風俗に関する実話や体験談・・・風俗に関する様々な情報を入手していくことで、自然と最高の風俗への道は開かれるのです・・・。

最高の風俗って?~一物の導き~

モデルのような子に会いました。

僕の夢はモデルのような子と楽しむってことです。せっかく風俗を利用するなら、普段では絶対出会うことの無いようなきれいな子だったりスタイルのいい子と楽しみたいですよね。それがかなったのは1ヶ月ぐらい前です。今までもかわいい子とかいたけどモデル見たいな子というとなかなか難しいかったのですが、この間現役モデルも在籍しているという梅田のデリヘルで一番きれいな子ということでお願いしたら、本当にきれいな子でした。実際にモデルもやっているということだったのですが、正直見たことはないのですが、スタイルも良くて背も高くて顔も小さくてきれいで、こんな子とできるのかと思うとかなり興奮してしまいます。何より思ったのは身長の高い子はいい!ってことですね。立った状態でのバックがとにかく無理な姿勢にならずにできて気持ちいい、好きだけど体制がつらいからなかなかできなかったりするのができるのだからいいです。しかも気持ちいい!ギュッと挟んでもらってそのスレンダーな体を後ろから抱きしめて胸を揉んで腰降って最高でした。
梅田エリアのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/25/area121/

出張の時には1回は必ず!

出張がある時は、私の場合には、大体1週間は出っ放しになることが多いので、普段は安いビジネスホテルなんかを利用しているのですが、1週間もホテル暮らしになると悪い気も起きてしまってついついデリヘルを呼びたくなってしまうんですよね。1回の出張で1回はお決まりになってしまっています。しかも出張中はいやに体が元気になってしまうのでなかなかその欲望を抑えることができないんですよね。そんな時にはラブホを見つけてそこでデリヘルを呼ぶようにしています。せっかくたのしむなら思いっきり楽しみたいですよね。デリ嬢の声もしっかり楽しみたいしラブホなら完璧です。シャワーも湯船を使っていちゃつくことも思いっきり楽しむことができますね。正直これって結婚前に奥さんとやっていたようなことなんですが、結婚して月日が流れるとそんなことは全くできなくなりお家でいつものようにって感じになってしまうのでラブホでやる気満々になって楽しむのはかなり新鮮な気分になることができます。湯船で風呂の縁に体を押し付けて挟んでもらうときには彼女の方に手をしっかり使ってもらいながらやるとかなり興奮できます。

思い出すと興奮して・・・

本当に申し訳ない話なんですが、妻が1ヶ月ほど実家に帰ることになり、実家の手伝いでなんですが、その間一人で過ごしていたものの半月もした頃ついつい魔がさしてしまい、デリヘルを自宅に呼んでしまいました。絶対に妻にはばれるわけにはいかないのですが、これがまた、興奮しますね。男って本当に馬鹿ですよね。妻にばれないようにと思うと興奮が高まってしまってついつい呼んでしまう。最初は正直デリヘル嬢が帰った後には罪悪感もかなりあったのですが、数日もすると逆に興奮に変わってきてしまってまたまた呼んでしまうこれを3回ほど繰り返してしまいました。久しぶりの妻以外の女性というのもなかなか新鮮でこれもまた、興奮してしまったのですが、実をいうとその後がさらに興奮するものでした。というのも妻が帰ってきてからさっそく営みをとなった時にデリヘル嬢とのことを思い出してそれを知らずに身を預けてくる妻の姿に興奮してしまいました。こいつは何も知らないと思うとついついいじめたくなってしまっていつもよりもかなり激しい時間を過ごしたんですよね。妻も喜んでいたようですからここは良しとしましょうか。